いつもお世話になってる方や勉強させて頂いているサイト、
このHP作成にお借りした素材屋さん等を紹介します。
このページの管理人はクワ飼育に関しては全くのヘッポコなので(苦笑)
ぜひ彼等のHPを訪ねてみて下さい♪目からウロコ…が満載です!

 もしも「リンクしたるわ」と言う奇特な方が
いらっしゃいましたら、コチラのバナーをお使い下さい<(_ _)>
 http://beetle.sakura.ne.jp/

毎日巡回させて頂いてるHP…大好きなHPです

あま様
 ほぼ毎日お邪魔してますっ♪
 あまさんのお人柄にホロッときたり、ヨダレ流したり(爆)
 爆笑間違いなしっ!あまさんはノコプロです。

ぐら様
 あまさん繋がりで(ホントはココからあまさんを知った(笑))
 仲良くさせていただいてます♪テキスト絶品!毎日でも笑えます(='m')  

キャプテン様
 クワカブ飼育に青春の炎を燃やすキャプテンさんのHP!
 熱いアノ男が帰って来たぜ!!とても楽しいHPです♪

テクキカ様
 これね〜何ていっていいんだろう〜?とにかくカッチョエエ♪
 「な〜んだ!クワ飼育って結構イケルぢゃん!」って
 
思わせてくれるHP様です♪

ひでくそ様
 タンス…と言うネーミングにちょっと魅かれます
 (ほら!ウチは箱だし♪)
 個体種数も多く、持ちクワページも迫力満点!楽しい日記ですよ♪
隊長父様
 ぐらさんのHPでいつもお見かけする ぐらさん並みにテキストがイカしてる  
 隊長父さんのサイト♪オイラの大好きなローゼンにおいてはギネス級の個体を
 育てた経験がある方です!とにかく楽しく読めるものばかり!  
 ぜひお立ち寄りください!

TAKUMI様
 タランドゥス飼育についてのお話の中でお声をかけて頂きました♪  
 クワカブの他にもキャンプやサーフィンのページを持ったカッコイイサイト様
です!
kboss
 その名の通りタランドゥスをメインに飼育されていて、特にブログの
 テキストが大変楽しいです♪毎日ブログの更新が楽しみです。
まほら様
  あわゆきさんのサイトでお声をかけて頂きました♪タランドゥスやローゼンと
 オイラの大好きな種に挑戦中です!お互いガンバロね!
BON様
  あわゆきさんのサイトでお声をかけて頂きました。テキストがとても楽しく
 オイラがはまる要素満載(笑)。オイラが知る限り、タラのLive映像が見れる
 サイトはここだけです!スゴいぞ!BONさん!!
もも☆様
 隊長父さん、その他のサイトでチョクチョクお見かけし、お伺いしたその日に
 即巡回コースに入ってしまった超お勧めブログです!クワカブや他のペットや
 食の話がとても軽快なタッチでテキストになっています♪お勧めっ!
エルカラ様
  あわゆきさんのサイトでお声をかけて頂きました♪ 
 最近タラを始めた奮闘記が楽しく描かれています。その他飼育種も多く、
 惹き付けられるブログです(^^)
ジョニー様
 共同プレをきっかけに仲良くさせて頂いております♪最近タラにもハマリ、
 これからますます飼育数が増えそうな予感!?
ホクトベガ7様
 まほらさんのプレ企画で見事当選!ホクトベガさんのタランドゥス♀を
 譲り受ける事となりました(^^) ブログはタラや憧れのレギ情報満載です♪

タラン様
 BONさんのサイトでお声掛け下さいました。タランドゥスにハマりつつある  
 高校生さんです(^^) これからのブリ日記が楽しみです!
T.M.R様
 素晴らしい種を次々とブリードなさっておられる憧れのサイト「T.M.Rの部屋」
 です。隣県と言う事もあり、いつも色々参考にさせて頂いています♪
 写真もとてもキレイで見やすいですよ(^^)
オイラの参考書…とても頼りになるHP

NAO様
 初めの一歩でお邪魔したサイト様で、本当に参考になります!
 大きく育てたい…とお思いの方は1度は訪ねてみて下さい。
 雑誌等へ記事の提供もされています。

WAIZU様
 とても興味深く読めるテキストばかり。
 かなり理論的にクワ飼育全般を説かれています。
 0.1g分銅…マネさせて頂いちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あわゆき様

 タランドゥスに憧れ始めたころからソッと覗かせて頂いてました(^^;ゞ
 雑誌等にも記事を書いていらっしゃるタランドゥスの第一人者であります
 タラに関して徹底的に勉強させて頂きたいと思います!

ケニーチ様
 毎日巡回する参考書HPの1つです。オオクワ系は勿論、タランドゥスも
 飼育なさっていて、いつも自分の飼育方法を照らし合わせています(^^;ゞ
 テキストも楽しく読める大好きなサイト様です!
十兵衛様
 この度5周年を迎えたビッグサイト様です!
 オイラも初めて質問と称してBBSにカキコさせて頂いたのはこのサイトでした♪
 各種のブリード日記や飼育Q&Aは初心者の方はモチロン、いつでも正に参考書です!
ぴょん様
 次々と大型タランドゥスを作出される名手です!
 今、最もギネスに近い方、間違い無し!そのブリード法も自分には中々マネの出来
 ない物が多いのですが、日々色々な所を参考にさせて頂いております。
いつもお世話になっているショップHP

サンジ…!様

 ウチの全般的な菌糸はコチラから仕入れさせて頂いてます。
「ハイパー菌糸ビン」絶品です♪
 オイラのヘボイ質問などへも親切且つ的確に答えて頂いてます<(_ _)>
ムシショップ
バギー様
 ワ〜イさん始め、このLINK上の仲間の皆さんが集まる楽しいショップです!
 用品のクオリティーも高いです!いつかは行ってみたい♪
EXCEED
CRAFT様
 ここ最近のウチの一押し菌床はこのEXCEED CRAFTさんの菌床です!
 劣化し難く、自分で詰めても菌が即効廻ってくれます♪並べてゼリーも
 いいですよ♪イヤな匂いが全く無く、それなのにムシ達が食いつきます。
 不思議〜(^^) 対応も速いです!お勧め♪
Fanciers
SITE様
 1年間オウゴン(ローゼン)で苦しんだのが嘘のようです。
 このFanciers SITEさんのご指導、用品をお受けしてブリって見てビックリ!
 ブリに悩んでる方は一度お試し下さい。手を合わせたくなりますよ(^^)
このHP作成に素材をお借りしました

Aya様
 (uno-com -右脳complex)
 各所に素材をお借りしました。自然で優しい素材がイッパイです。

MEW様
 いつもお世話になってるお気に入り素材屋さんです♪
 日記もとても面白く、素材探し以外にもお邪魔しちゃってます(笑)